注文方法は、主に「TEL」「FAX」「メール」「LINE」などがあります。
※加工がある注文の場合は、「TEL」注文はお断りしております。
※「LINE」でのご注文の場合は、弊社のLINE公式アカウントからご注文ください。
LINE公式アカウント ID【@innosia】
法人・個人事業主のお客様
支払い方法は、「現金」「振込」の2種類になります。
振込の場合はご希望の締日と支払い日をご指定できます。
※支払日が締日から35日以上先の場合は御社のホームページのURLと会社概要のご用意お願いします。
※振込の場合に発生する振込手数料はお客様の方にてご負担ください。
※取引銀行は、現在「京都銀行 奈良支店」のみとなります。
一般のお客様
支払い方法は、現金引換えのみになります。
納品書と領収書の発行は可能です。
インボイス対応について
請求書と領収書にはインボイス番号が記載されております。
※納品書はインボイス番号が記載されておりません。
インボイス対応の領収書を発行する際、①宛名・②取引年月日・③税込金額・④取引内容(納品書番号)・⑤本体合計金額と消費税率を記載します。
現金引換えの際は、納品書と領収書のセットでインボイス対応になります。
電子請求書(電子帳簿保存法対応BtoBプラットフォーム)になります。
弊社指定のお取引先申請書に必要事項を記入して頂き弊社でBtoBプラットフォームの仮IDと仮パスワードを発行しご担当者様のメールアドレスに送らせて頂き貴社にて仮IDと仮パスワードを入力し登録完了後、電子請求書の発行が可能になります。
弊社の電子請求書は締日から翌営業日にBtoBプラットフォームからメールが届き記載のURLをクリックすると請求書が閲覧ができます。
※基本は締日の翌営業日に閲覧可能ですが請求データのアップロードが時間がかかる場合があるので確約はできません。
※締日の翌営業日はBtoBプラットフォーム請求書サイトのアクセスが集中することがあります。
※請求書はBtoBプラットフォーム請求書サイト内で10年間保存されます。
閲覧可能になりましたら請求書発行通知のメールが届きますので郵送代行よりは確実に早く閲覧できます。
下記の通りにすればスムーズに登録ができます。
①弊社からBtoBプラットフォームの仮IDと仮パスワードを発行しご担当者様のメールアドレスに送らせて頂きます。
②仮IDと仮パスワードが届きましたら【 BtoBプラットフォーム 仮パス 】で検索してください。
③メールアドレスと仮IDと仮パスワードを入力し【 会員情報入力へ進む 】をクリックしてください。
④御社の会社情報を入力していきます。
※【 必須 】の箇所は必ず入力してください。
※【 重要 】と記載してある事業者登録番号の入力は不要です。
※【 必須 】の箇所である住所入力ですが2行に分けて入力しないとエラーがでてしまいます。
下記の通りに2行に分けて入れてください。
例:奈良県奈良市恋の窪3-8-3-2
1行目:奈良県奈良市恋の窪
2行目:3-8-3-2
【 必須 】箇所を入力し終えたら【 あなたの情報入力へ 】をクリック
⑤【 あなたの情報 】の画面になりましたら【 必須 】の箇所を入力してください。
※ここで入力したメールアドレスが今後のログインIDと請求書受取用メールアドレスになります。
※ここで入力したパスワードが今後のログインパスワードになります。
下記のパスワードの設定条件をご確認ください。
例:Nara2022
・8文字以上記入
・英大文字・英小文字・数字・記号
※最低3種類含めてください
メルマガ受信設定は任意になります。
【 利用規約への同意 】にチェックを入れます
【 サービスの利用規約 】をクリックし利用規約の確認ができます。
画面の右上に表示される【 確認画面 】をクリック
⑥入力した内容を確認し、【 登録する 】をクリック
⑦登録したメールアドレスに登録メールが送信されます。
まだ仮登録が完了した段階ですので【 登録メール 】のご確認をお願いします。
⑧【 BtoBプラットフォーム請求書 】から届いたメールの【 こちらをクリックしてユーザー登録を完了してください。 】の下記のURLをクリックすると登録が完了します。
⑨【 BtoBプラットフォーム請求書 】にログインすればご利用開始になります。
⑩BtoBプラットフォーム請求書にログイン後に【 受取TOP 】の【 招待受信一覧・承認 】をクリックし【 支払先側マスタ名称を表示する 】の【 承認 】の下に【 済・非・未 】のチェック欄が【 未 】の場合【 済 】にチェックしてください。
上記の通りに行っても登録ができない場合は下記の方にお問い合わせください。
株式会社たまゆら 財務部
〒573-0094
大阪府枚方市南中振3-5-1
TEL:072-834-2221
下記の通りにすれば同じログインIDとパスワードで別の支店・営業所の請求書が確認できます。
①お持ちのIDとパスワードで【 BtoBプラットフォーム請求書 】のログインします。
②【 受取TOP 】の【 支払先管理 】の【 仮IDのご案内をお持ちの方へ 】をクリック
③【 仮ID・仮パスワードの案内状をお持ちの方へ 】
受け取りたい支店・営業所の仮IDと仮パスワードを入力し【 お取引先を追加 】をクリック
④【 BtoBプラットフォーム請求書 】にログインします
【 受取TOP 】の【 支払先管理 】の【 つながっている支払先 】をクリックして【 受け取りたい支店・営業所 】が表示されていれば登録完了です。
上記の通りに行っても登録ができない場合は下記の方にお問い合わせください。
株式会社たまゆら 財務部
〒573-0094
大阪府枚方市南中振3-5-1
TEL:072-834-2221
下記の通りにすれば同じログインIDとパスワードで弊社の請求書が確認できます。
①お持ちのIDとパスワードで【 BtoBプラットフォーム請求書 】のログインします。
②【 受取TOP 】の【 支払先管理 】の【 仮IDのご案内をお持ちの方へ 】をクリック
③【 仮ID・仮パスワードの案内状をお持ちの方へ 】
弊社が発行した仮IDと仮パスワードを入力し【 お取引先を追加 】をクリック
④【 BtoBプラットフォーム請求書 】にログインします
【 受取TOP 】の【 支払先管理 】の【 つながっている支払先 】をクリックして【 株式会社イノシア 】が表示されていれば登録完了です。
上記の通りに行っても登録ができない場合は下記の方にお問い合わせください。
〒573-0094
株式会社たまゆら 財務部
大阪府枚方市南中振3-5-1
TEL:072-834-2221
ログイン登録をされなければ今まで通り郵送で受取可能です。
郵送代行の紙の請求書には電子での受取を促す仮IDと仮パスワードが記載され続けます。
貴社側の体制が整ったタイミングでご登録いただけます。
納品と同時に請求書の発行又は請求書のFAXはできません。
弊社では請求書の発行業務は行っておらず他社に委託しています。
その為締日前の請求書が発行ができませんのでご登録の締日を直近の締日に変更する必要があります。
例:末日締翌月末日払いのお客様の場合
納品日 〇月20日 直近の締日25日に変更
電子請求書の場合は締日の翌営業日に請求書発行通知がメールで届きます。
郵送代行(紙の請求書)の場合翌営業日に請求書を発行して郵送しますので請求書が届くまで待ってください。
ご了承ください
請求書の修正はできません。
弊社では請求書の発行業務は行っておらず他社に委託しています。
その為締日後に請求書を修正する場合は修正する請求書に対してマイナス伝票を発行しプラスの伝票を発行し締日まで待って頂く必要があります。
その為修正した請求書にはマイナス伝票も掲載されてしまいます。
ご了承ください
弊社は、適格請求書発行事業者になります。
登録年月日 2022年10月1日
登録番号 T9150001025304
別注ユニフォームを作成する場合、最低ロット各アイテム100点〜、別途初期費用としてマスターパターン(型紙代)・サンプル代・グレーディング代(マスターパターン以外のサイズ)・刺繍やプリントなどのその他型代が発生します。
お客様のご要望によって金額が異なりますので、一度お問い合わせください。
弊社のフランチャイズ本部が発行する「たまゆらユニフォーム総合カタログ」があります。
年2回発行され、夏カタログと冬カタログがあります。
その他にもメーカーカタログもあります。
※「たまゆらユニフォーム総合カタログ」に記載してある価格は、販売価格になります。
※メーカーカタログの場合は、定価で記載されてますので都度見積させていただきます。
商品の伝票発行日から30日以内であれば可能です。
※袋・ラベル・タグ等の紛失の場合、汚れなどがある場合は返品・交換は不可となります。
※卸売業者のお客様の場合は返品手数料が発生します。
※加工の入った商品の場合は返品・交換は不可となります。
※納品後に不具合・汚れが発覚した場合は交換又は修理対応になります。
※見本品の貸し出し期限が過ぎた商品は返品不可となります。
商品の見本の貸し出しは、個人事業主・法人のお客様の場合に限ります。
貸し出し期間は基本7~14日迄となります。
※卸売業者のお客様の場合は返品手数料が発生します。
※商品の見本を第三者に又貸しなどが発覚した場合はお買い上げになり返品不可となります。
※商品の見本依頼される時に商品の点数が多すぎる場合お断りする事もあります。
※商品によっては返品不可商品もありますのでその場合はお買い上げ又は商品の見本の貸し出しは不可となります。
※貸し出し期間延長をご希望の場合は弊社にお伝えください。
但し、伝票発行日から30日が過ぎるとお買い上げになり返品不可となります。
※貸し出し期間を過ぎる・商品を汚す・商品のタグや袋の紛失などが発覚した場合はお買い上げとなります。
ご了承ください。
警察署に提出する警備服の届出書は弊社にて承ります。
※届出書に必要な写真撮影や警察署に申請などはお客様の方でお願いします。
※他社で購入した商品の届出書作成はお断りしております。
商品の発注する時期によって変動します。
刺繍・股下直し
納期約10~14日頃
4月~6月・9月~11月は納期約2~3週間
プリント・熱圧着シート
納期約2週間
4月~6月・9月~11月は納期約2週間~3週間
※新規のお客様の場合は型作成に追加で1週間発生します。
※納期回答の正確な日付をお伝えする場合は2~3週間後の日付を回答させて頂きます。
※希望納期がある場合は一度お問い合わせください。
※4月~6月・9月~11月は希望納期にお応えすることはできません。
基本全ての商品は取寄せ対応になりますのでメーカー在庫がある場合実働約3日~6日発生します。
・たまゆら大阪倉庫在庫品 実働約3日~4日
・取寄商品 実働約5日~6日
・取寄商品(メーカー直送) 実働約2~3日 ※別途送料が発生する場合があります。
ご注文時に個人名表をご用意して頂ければ個人名毎に仕分けを弊社の方で無料でさせていただきます。
※レジ袋に入れての仕分けの場合はレジ袋代が発生します。
※納品日は通常納品日+1~2日発生します。
発注枚数・注文頻度・現状の購入価格・電子での請求書の受取が可能などの情報を頂ければ見積させて頂きます。
弊社配達エリア内であれば配達は可能です。
※隣接地域は一度お問い合わせください。
※他府県の場合は別途送料が発生します。
配達の際に置き場所がある場合、弊社スタッフに指示して頂ければ御社の指定の置き場所まで配達させて頂きます。
配達前のTELは基本お断りしております。
配達前にTELをご希望のお客様は運送会社にて出荷させて頂きます。
※運送会社にて出荷する場合は別途送料が発生します。
個人事業主・法人のお客様の従業員の場合は個人購入でも配達は可能です。
但し、配達先はお勤めの会社宛となりご自宅の住所までの配達はお断りしております。
一般のお客様の場合は弊社にご来社して頂く必要がありご自宅の住所までの配達はお断りしております。
支払い方法は「現金」引換えのみとなります。
納品書と領収書の発行は可能です。
該当商品を購入することで同量の衣類の回収を行います。
弊社から衣類回収用の専用袋をお渡しします。
専用袋回収後に愛知県の処理工場にて回収した衣類を粉砕し綿に変えます。
軍手や建築資材、ウエス、車の防音材に変え製品として再循環を行います。
弊社運営の店舗は現在ありません。
弊社のフランチャイズ本部が運営する店舗なら奈良県磯城郡田原本町に1店舗あります。
店名:たまゆらアスレ(Tamayura Athle)田原本店
住所:奈良県磯城郡田原本町千代1107
営業時間:AM10:00~PM20:00
店舗の商品は一部弊社では取扱い出来ない物もありますが、お気に入りの商品があれば一度お問い合わせください。
※店舗の商品(在庫品)を弊社で販売の方は出来ませんのでご了承ください。